ありありと見える

結構雨が降ってきました。
だるだるで過ごしています。
また調べ物をしていて、何だか検索の仕方が悪いのか、難しいページに飛んでしまった。
食べ物を食べても砂を噛んでいるみたいな感じで、うーん、どうしようかなあというか。
人の考えっていうのは色々あって。
私はかなりネガなんだが、明るい人見るとああ羨ましいなとか思ったり。
何か、此処まで落ちるとは思わなかったから。
最後まで、家族を見るのが私の仕事だと思って頑張ります。
心はプッツンしたまま、7月が来るのがちょっと怖いという感じです。
段々薬が効かなくなってきた、もう、一気に飲んでしまおうか。
そんなことしたら医療費がかかるだけなのでやめます。
自分の行動が段々把握できなくなっていく。
ひきこもりになっている場合じゃないんだよなあ。
覚えることや手続きもあってややこしい月末になりそうです。
宝塚も冬以来まともに見ていない。
CS料金もったいないですね。
此処は本当に独り言の日記です。