信用

最近、心から誰も信用していないのがバレバレな感じになっているような気がします。

ネット上で信用している人はいますが、現実となるとなかなか。

医者のことも、あまり信用していません。
というか、なんか怖いです。
薬には慎重な感じだったのに、増えたし、医者を見ると泣きたくなるので、下を向いてぼそぼそ話しています。
公立の病院で、コロコロ医者が変わるので、この医者も来年はいないのかなと思いますが。診断名が苦痛になっていることすら、言えない。十年くらいわからなかったことを見つけてもらって名医なのかもしれませんが。

カウンセラーのほうがまだ打ち解けて話すような。

でも結局自分で解決しないといけない訳で。

薬は三時間くらいしないと効かないし、今日も頭痛がする。

どうすれば良いのかなあ。

今日からちょっと一人暮らしなので、ほっとしていたりもします。

病院には行かないといけないですが。

身内のことに対して私は、冷たすぎるのではないかと思います。
普通、付いていくような。

これから先、特に夢も希望もありません。

虚しい人生です。


また死にたくなってきた。本当にどうしよう。