雷ライフ

今凄く雨が降っていて。
雷もなっています。
家族大丈夫かなあ。
今日はゴロゴロしています。


昨日のデイケアも何とか終了。
明日も行くのかと思うと面倒くさいなあとか、やめようとか思ってしまう。
雷なっているのにパソコン開けて危ない。


薬、減らないかな。
でも、前の(入院中)がお薬手帳に貼ってあったので見た。
ジプレキサロドピンリスパダールを1日3回飲んでいた。
あまり薬の知識はありませんが怖いなと思った。


ところで南条あや保護室は何でなくなったのだろうか。
他にもなくなったサイトがある。
私も昔はサイトを作りたいなと思ったが、断念した。


単に日記を打つならブログで良いと思って、此処で続けている。


死にたいときは寝ます。解決出来ない問題があったり、苦手な人に誘われたり、何か、怖い。
異性は怖いです。本当に。


此処に打つことは闇だと思う。


ナイトメアのアルバム10月に出るというからそれまで生きようとか思ってしまった。


明日もデイケア頑張って行こう。