戻ってきたもの

今日は入院費の支払いに行って来ました。
そうしたら保証金も戻ってきて、わー嬉しいと思ったのですが。
多分水道工事で消える。
寂しいものだ。

ミクシィではつぶやいてばかりいます。
コミュニティー入りまくりでいい加減やめようかと。
駅近い書店で歌劇(雑誌?名)が売っていたので何年かぶりに購入。
水夏希さん辞められるのね。
昔何となく入り待ちしていたら、オーラが凄くてビックリした。
そのときは母も一緒だったなと少し感傷に浸る。

今は宝塚検定もあるみたい。
雑誌定期購読しようかな。
恩田陸さんとか重松清さんとか湊かなえさんとか好きな作家の作品が文庫本になったら買うようにすれば、歌劇も読めるかも。

工事どうなるのかな。
久しく風呂に入れなくなるのか。
家族頑張れ。
結果はまたあとでまとめる。

切り取り線


結局また見積もりを出してもらうことになった。

二週間お風呂に入れないのは辛いなあ。