ぶりかえし

昨日は上腕を切りました。
良くわからない気持ちになったからです。
久しぶりというか何年ぶりかというか。
幻聴も少し出て来てしまい、どうしようか模索中です。
でもデイケアに行かなくてはいけないし。
通院日もまだ先だから、本当に八方塞です。
退院後薬をドバーッと貰いましたが、前の病院のはありませんでした。
ベゲタミンどこに行ってしまったのー。
それは置いて、私はどうしたら良いのだろうか。
今日も昼寝2時間してしまった。
体力がついていけない。
それから異性が怖いです。本当に怖い、怖い。
久しぶりにスピッツ聴きました。
良い声だなあ。
私はいつ死ぬのかわからないけれど、音楽を少し聴けるのは進歩ではないかと思います。
ああ、明日起きられるかな
リフレックスってリラックスみたい。
日記続けてみて良かったと少し思いました。
今日はこの辺で。