何にもしていない

入院中仲良くして頂いた方が入院された。
心配なので、デイケアの間か診察の間に、面会に行こうと思う。
そういう私も七割くらい調子が悪い。
暑かったり涼しかったり、気候の変化についていくのが大変だ。
水道工事は始まりそうにないし、困ったものだ。

今日、年金のことで封書が来ていた。
障害者年金のことだった。
思ったよりすんなりいった。
でもみてみるとよくわからない表記が。
市役所行かなきゃ。

動悸、自傷、幻聴、頭がざわざわする、気持ちが悪い、何も考えたくない。
幻聴は一番苦しい。
命令してくるから。
どうしよう、また強い薬出されたら、動けなくなっちゃうよ。

どうして統合失調症になってしまったのだろう。

泣きたい。