もういくつねると

やればできるのにそれをしない自分がはらただしくなるから困る。


帰宅。


先週の洗濯物、そのままなんですけど。

家事頑張ります。

独りでいても結構平気なことに気づいた。
でも携帯やパソコンばかりではなあ。

雑誌を読んでいたら恩田陸さんの新刊が出ていた。
多作だな。


最近、このまま隠居したいと思う。
あと、ずっと寝ていたいとか。ベゲタミン懐かしいよ、ベゲタミン


さてとそろそろ買い物に行こう。

加筆予定あり。

キリトリ


スーパーに行ったらもう疲れが。
特に食べたいものもないし、家族も帰りが遅いし、お菓子でも食べてだらだらしようかと思ったけれど、やっぱり洗濯物は片付けないとな。

ネットで不整脈について見た。
まあ私は大したことはないということで。
そんな感じで。

部屋が本と服で埋まっています。
明日片付けます。


自分の心を殺してまで頑張りたくはないけれど頑張らなくてはしょうがないだろう。


自分の甘さ加減を知った一週間だった。

そんな気がする。


精神科ER緊急救命室

この本、文庫版で昨年夏買った。
また読んでみようと思う。
どうも昔から医療系の本が好きだなあと思っている。

今日は良く眠れますように。

16時10分更新。

またキリトリ


もう訳がわからなくなってきた。
私なんて・・・。
籠の中にいるみたいだ。

でも頑張らないと。

20時頃更新。

暇だなあ。

家族帰ってこない・・・。

私なんか家でもどこでもジャマだと思う。