どちらともつかない時間の中で

草むらを歩いていて虫を踏み潰した。
ガムを食べていて、庭に捨てた。
色々考えても空しいだけだ。


大体冒頭文はフィクション?


mixiではけないことをはいているわけですが、此処にたどり着く人がいるのだろうか。


キリトリ・・・。

結果的に今日も生きている。

○○さんすみません。


昔入院していた時の夢を見た。
ホリゾン点滴よくやったな。
一日1400カロリーの食事も残してた。
一体何だったんだろう。
病名は、抑鬱神経症
二回目は、アスペルガー症候群
三回目は、全身硬直で、多分点滴の、セレネース合わなかった。

で、今、別の病院にいる。

何かもう・・・。

戻ったら感情鈍麻(漢字わからない)になりそうだ。

誰かに頼りたいけれどそれはできない。

独りで生きていくにはまだ心身が弱すぎる。

ようつべで家族の会社のCMが見られるらしい。

笑えれば良いんだけど。

3時台・携帯から更新。

午後戻ります。

キリトリ

症例A (角川文庫)

この本、よく読んだなあ。