誰もいなくなった

巻き返しをはかりたくても、そんな野望とか希望なんてないんだよ。


洗濯をして家族を送りだし、布団にまた入る。

今はblogも携帯から更新出来るから良いですね。

今日は料理やるって宣言したが、面倒です・・・。


手塚治虫さんのブッダが、アニメ映画化。
原作は全部読んでいますが、何でもかんでも映画にするのはなあと、テレビを見ていて思う。

映画と言えば、ブラックスワンを観に行きたいなあ。

バレエというと、母と熊川哲也さんの公演を二回観に行ったなと。

あの頃は凄く元気だったのだが。

家族がテルマエ・ロマエ最新刊を買って来たので、あとで読もう。

あとは外泊増やしても良いとか。
結構寛大なのだろうか。

デイケアトライアル出来る日が来ると良いな。

このはてなダイアリー、コメントをまとめるというか、見せない設定はどうやるのか疑問。

でもこのままでもいいかなと。


エビリファイ飲んでもあまり変わらないことに気がついた。

吐き気は家だとない。なぜだ?
やっぱり家だからか。

最近、文章の推敲をしないので目茶苦茶だ。

読んでくださる方々すみません。

もう一つblog借りようかな。

SARAH BRIGHTMAN聴いています。

眠くなってきたけれど買い物にいかねば。

明日はもう病院かあ。