水色の街

雨はパラパラとしか降らなかった。


帰宅。


いつものスーパーへ。
ヨーグルトを買い忘れた。

家に帰ってくると、何だか苦しかったのが少し治っているようだ。


時々どん底にいた自分を思い出す。

どうやって解決したのだろう。

わからないや。

肉親を亡くすということは一番きつかったのかもしれない。

でも、今、どん底ではないけれど、ぬかるみにはまった感じだ。

抜けられるのだろうか?

誰かにイエスと言ってほしい。

独りでいることは未熟だが、結構楽な気もする。

でも・・・。

病院では親切な人がいたりもして。


退院したら、いろんなことを独りでやらなくてはいけないのだから。

私は本当にいつまで生きれば良いのだろうか。

暇になったら、また神聖かまってちゃんを聴こう。

あとオススメして頂いた曲も。


携帯から更新。


ワイパックス効きません。


昔の紙の日記を見ると赤面。