始まりの歌

この声が誰かに届くのであれば私はいつまでも日記を打つだろうと思う。
格好つけすぎかもしれないが。


ミクシィの自己紹介に此処を貼っていたのですが、何だかやめてしまいました。

それは置いておいて。口癖だなこの言葉。

久しぶりにリンク元とか見てみたのですが、検索ワードで何だか昔よく言っていた言葉で来ている人がいてビックリしてしまいました。
そのことがちょっと引っかかってしまい、私は生きていて良いのかなと思いました。


昨日は結構暑かったですが、半袖は着られなかった・・・。
去年の傷、昔の傷。キズキズキズ。
結局七分袖を着ました。
でもあまりまわりは気にしていないだろうと思います。
一番辛かったのは「そんなことしても何もはじまらないでしょう」と言われたこと。
でも確かにそうなんですよね。
自傷リストカット、今凄く多くの人が経験していると思うのですが、私はもうやめようと思います。入院してからは切っていません。
切ったらまた苦しいだけかもしれないから。
でも包丁を見ると切りたくなる。
料理、いつ出来るようになるのかなあ。
退院したら絶対やらないといけないことだから。


朝から湿っぽい日記になってしまいましたが、思うことを打っておかないと整頓できないと思いこんな感じになってしまいました。


六年位になるでしょうか。
「朝」と言う名でやってきて今思うのは、ネット上だけれど、存在を確認することが出来てよかったと思うことです。
多分これからが新たな始まりだと思うので、ぼちぼち頑張ろうと思います。
はー、帰るの辛いな、でも負けない!

エビリファイ減らないかな。

ではではまた。