空間

遅過ぎたものを取り戻せと誰かが言った気がした。
違うんだよ。もう、本当に遅過ぎるのだと言いたい。
頑張って働いている人を見るにつれ、ため息と賞賛の声が入り混じる今日この頃。


朝四時に起きてしまって、それから六時前まで家族を待って、送り出して、私が昼ご飯食べ終わって、ぼーっとしていたらいつの間にか家族は帰宅していた。
夕食考えといて、と言われ、またあのスーパーに行くかと思うと吐き気がする。
ある人には、色々作った方がいいよと言われ、昨日までその気だったが、きっとお惣菜にすると思う。
知り合いに会わないように勝手に祈る。自転車乗れるかなあ。


うーんと、外泊でやったことを書くのだが、これと言ってないし、もう明日帰らなくてはいけないし。


関係ないが、神聖かまってちゃんに今更ながら嵌りそうでビックリしている。
音楽は洋楽とか歌詞のないものが好きなのだが、たまには邦楽も良いのではと思う。


ミクシィ日記でお薦めの本を聞いたのだが、伊坂幸太郎しか知らない自分に愕然とした。
余談だが、私の病室の棚?には文庫本が積み重なっている。
そろそろ持って帰らないと。
結構本って重たいなと思うのですが。


なぜか今日は眠いです。暑いし優雅に昼寝なんてしたい…したいと打ったら死体と出て軽く笑ってしまった。
携帯の予測変換なんかも笑ってしまいますよね。
この日記どんな人が見ているのかなあと思いますが、昨日はまた過食で今日もまたやりそうで怖いです。薬はちゃんと飲んでいます。
早く病院という空間から出たいです。
焦ってはいけませんが。

頓服はまだ飲んでいない。


頑張れ自分。