日和

何にも嬉しくない。
あっさり決まって何だかなあ。
戻りたくない。
私は我が儘なのでしょうか。
吐き気が凄くて怖い。
人と話すのも怖い。
怖いよ。
夜中に泣いた。
恵まれているのに。
決まったことは、誰にも言わない。
そうしよう。
あの時どうしてとか後悔しないようにしよう。
エビリファイワイパックスも効かない気がする。
頭が疲れた。
今日は一日中掃除。

kiritori

独白。
携帯を見て泣いたのは久しぶり。結局自分は何も出来ていない。感情がないようでまだあるのだと気がついた。近くのかみそりを見てまた泣いた。自傷行為なんてしたら目標がパーになる。ワイパックス飲んでおちつかせるかと思ったけれど、多分効かないし。私はまたしてしまうのかと思うと怖い。でも絶対やらない。今日は1日色々考えたなあ。また戻るのも本当に怖い。助けなんて求めても無理に決まっている。だから独りで頑張らなくてはいけない。何かこの文章怖い。この辺で終息するか。