熟れた果実

メンテナンス中なのでこっちに。

今日は0時と5時に起きた。
家族は送れたので良かったが。
昨日、考えすぎて、今日は吐き気と腹痛と頭痛のオンパレードだ。
ビアサン飲もうかな。
人生って思った通りにはいかない。何だかもう熟れきった感じを受ける。
老後?

違う。

怠慢なのかもしれない。

戻るまで時間がありすぎて困る。
来客があり、その方に送って頂く予定だがどうなんだろう。

心配性なので、お昼に電話してみようと思う。

昨日は、リンキン・パークチャイコフスキー、トランス、バッハを聴いて気を紛らせたつもりだが今日はどうしよう。

やっぱり私はまだ入院していたほうが良いのだろうか。

希望がもてない。

昔と変わらない。

○○さんごめんなさい。