はいき

世の中に廃棄されていくものは多々あり。

コンビニにいると飽食時代だなと実感。

昨日は英語が出来なくて後悔する。

勉強しなくては。

最近は私が住む街にも、外国の方が増えてきました。
話は逸れますが、私は人に道を聞かれることが多いです。

昔からそうです。

東京や関西で聞かれた時には驚きました。

誰かは「人が良さそうに見えるから」と言っていました。

本当は腹黒いかもしれないのに。


mixiやるようになり、そう思いました。

どう思ってるって書くと、波紋が広がりそうだから置いといて。

ここ、自己顕示欲の塊のようなところかも。


今し方救急車が近くにとまりました。

いつも生と死がそこにある。


物事は何も平等ではない。

午後からバイト。

人にあれこれ言うのはいやだなー。

でも言ってもいいか。

中華まんの数に拘り何になるのでしょうか?


最近本を読んでいません。
知識の低下が著しい。