心理擬い

昨日某所の日記で、好きだった人を嫌いになった、どうしようという日記を書いた。

返答があった。
実にシンプルな回答だった。
別の人をまた好きになろうと思った。

この場を借りてありがとうと言いたいです。

私にとって某所はひっそりやっていて、落ち着くところです。

えっこの人℃$@*£?と思われそうですが。


昨日は、また29日と似たようなことがあり、もうバイトして何の意味があるのよー!と思いました。

今日もとぼとぼ行ってきます。

関係ないですが、今からだで悪いところを述べると、多分、耳、腎臓系?だと思います。

また親に言うと病院行きになりますので、自分から行きたい。

しかし最近は朝起きて所定のことをすますと、また布団に潜り、昼ご飯を買いに行けたらいく。

そしてバイトに行くという堕落した生活。

薬は飲んだり飲まなかったりで、接客中に《あー、もうどうしよう、帰りたい、でもやらなきゃ》という思いがループしております。

ひとり、考えすぎです。

こんな感じなので、オーナーに手紙書こうかと。

でも自分の中のいい人が、メキメキと現れて、まあいいやと思うのです。


この日記段々へんな感じになっていきますが、気にしないでください。

新たに読んでいる人はいないはずですから。


あと、昨日は夜に人が来て色々話をしたけれど、何も覚えていません。

クリスマス、どうしよう。
本当に。

浮かれる人を馬鹿馬鹿しいと思う私は、最低かもしれないが、○がいるんだから何かしなよ?と言う人は嫌いだ。


吐き出し日記になってしまいました。


もうmixiのような文は書けません。

リベラのCDが欲しいです。

いつになったら自己バランスがとれるのか。    

追記。

メールが来た。

地元の西武がなくなるらしい。

発展しにくい都市。

私は何のために誰かと付き合っているのか。

頭ゴチャゴチャだ。

ネットやめたほうが良いのだろうか。

ひとはひとり。
結局ひとり。
孤独。