廻りまわって

6時から13時までバイトでした。
一日はまだあると思っていたらもう夕方
人生は長いというが、こういう日は短いなと思う。

耳が聞こえにくいです。
来週病院に行きます。
グルグル回る感じがします。


個人的メモ。


ここ最近でバイト先の人に頂いたもの

チョコレート
東京ばななのパイ
ジュース
東京いちご
口紅


番外(バイト先の整頓で頂いた)

タバコのおまけのロングTーシャツ
透明の入れ物
オレンジ色のキティちゃん


私は物欲しそうな顔をしているのだろうか


話は変わって、日曜日はバレエを観に行きます。
熊川哲也さんの公演ですが、ようやく何を観に行くかわかりました。
今日から腹痛もあるのですが、頑張って行きたいと思います。
それより、明日も早朝のバイトだ。
寒いのだろうな。


今日帰宅したら家がとても綺麗になっていたので、親に感謝します。

今日は多分人に会わないだろうな。

さっき、カギ閉めないで寝ていました。

自分は本当に注意力散漫だと思います。


今日気づいたこと、バイト先の人と人に対する考え方が似ていた。
もう話す日があまり無いと思うと少し寂しい。
またどこかで会えれば良いなと思う。


昨日は本当に孤独って言ったけれど、今日は人と交流を求めていて、自分は本当に良くわからないと思う。