高速回転

何とかバイトに行きました。
途中嫌になったけれど。
私は人が嫌いなのかなと思ってしまった。
お客様でも、良い人と悪い人がいて。
悪いことをしたと言う意味ではなく、受け付けないと言うか。
よく接客しているよね、と、昔メールしていた人に言われた記憶がある。
飲んでいる薬を此処に羅列すれば、私がどういう人間なのかわかるとは思う。
でも敢えて出さない。
理由は一つ、×××××だと思われたくないから。
×の数は適当です。
とりあえず週末は辞職願のようなものを書かなくては。
夏から辞める辞める言っていて通用しないのは何故か。
自分が良い人を装っているからに過ぎない。
別の人が辞めると聞いたとき、目の前真っ暗になってしまった。
私はもう無理、此処にはいられないと思ってしまいました。
これからますます人との関わりが、減るのか。
否、頼まれ事を受ければ多くなるのか。
頭がグルグルする感じです。
題名にぴったりです。
長々此処まで書いたけれど、こういう文章は絶対mixiには書けないです。
世の中広し、ネットも広いなと思い、交流してみようと思いましたが、どうも無理みたいです。
2ちゃんねるとかのAAも苦手です。
※ある意味沢山使っている人は逆に凄い、その人のキャラに合っていれば良いかなと思う。
昨日そう思いました。
後、中々趣味の合う人はいないものだと悟りました。
それだけです。
もしかしたら無駄な時間を過ごしたのでしょうが、それで良いと思います。


晴れた日にまた外に出ていません。
明日出ると思います。


もう一つの場所に日記を書こうと思うのですが、あそこはもしかしたら一番神経を使うかもしれない。
どうしてかと言うと、同じような人が集まっている方が大変だと思うから。

あーこの日記、この表現は使いたくないけれど、非常に痛い気がします。
バーッと書いてしまい、少しは落ち着きました。
ではこの辺で回転を止めようと思います。