反比例

私は怠けている。
私は何もしていない。
私は・・・。


今日は朝から家に人が来て、話をしたりしていました。

しかし、途中からボロボロ泣くし、黙るしで迷惑をかけました。

午後、その人の用事に付き合い、帰宅。

やや頭が痛くて熱を計ったら、微熱。

あと、いつもの頭痛も交ざり何じゃこりゃみたいな感じです。

慣れないところに行くから疲れが出たのでしょうか。
ああ、ボロボロ泣いたときに、『発作でしょう、わかっているよ』と言われました。

確かに頭は真っ白、黙るといったら普通の人は驚くかもしれない。

でもその人は何となくわかってくれました。

ありがとう。


mixiは更新停止する予定です。

此処は毎日書けたら、いや、打てたら良いなと思います。


以上。