ネットであった出来事

普段、殆どグーグルは使わない。
しかし、あの人たちはどうしているのかと思って、使ってみた。
それが16日あたりの出来事。
・・・・・・。

結果は、そうだったのかみたいな感じでした。
あーまだ仲が良いのだと。
そう思いました。
4年も前の出来事なのに、覚えている自分も何なのですが。
それよりちょっと前の出来事もありましたが、怖いので検索していません。


過去は、過去。
決して自分は何もしていないつもり。
傍観者だった自分に何も言う権利はないが、ずっとネットをしていると世界は狭いなと思ってしまうのだ。


昨日パソコン通信の話を聞いた。
あの頃のことは何も知らないけれど、きっと、あの頃の方が楽しかったのではないかと。
ふとそう思った。


今日は少し勉強した。
いまだ旅行の感想文は出せず。


うーむ。
私の欲しいものって何だろう。