パソコンを開くのが怖い。
メールとか・・・。

いいともに木村多江さんが出ていらっしゃった。

親が前々から好きな女優さんで、私も気になっていたから見て良かった。

昨日はハナコアラの新しいコマーシャルも見た!

でも、何だか人とはすれ違う。

本音を言えば寂しいです。

でも、本人には言えないよ。

何で、こう私は翳りのある文しか書けないのだろう。

付記


色々あって、まだ私は***に通った方が 良いと遠回しに言われたような気がした。


いつかは治るって言う。
でも気質の問題だし、別に行かなくたって平気だと思う。

でも、それが怖い。   

けものみちを見た。

悪の道に入ったら入りっぱなしになるのだろうか。

人の心の中はわからないのだ。

本人にもわからないのだろう。


最近お皿を洗っているだけで、涙ぐむし、でもお皿を割りたくなったりもしたり。


何なんだろう。     

先走りしないでほしい。