嘘と本音と青空と

あるところを開けてみましたが・・・どうなっているのかさっぱりわかりませんでした。

いつのまにかいなくなった人も、色々考えている人も、文章がとっても好きなのです。

いつか、また読めるということがあれば読みたいです。

でも・・どうも腑に落ちない点があるのですが、私は部外者なのでどうすることもできません。

ホント、難しいです。

朝一で内科に行ってきました。
また薬が↓
耳鼻科に行った方が良かったのだろうか。
でも漢方薬が処方されたので、ゆっくりでいいから治ると良いなと思います。

いい天気。

日曜に外出して今日もまた出かけますが、何だか本当に外に出る行為が難しくなるとは、全然思いもしませんでした。

自分はまだ抜けきれないんだな。