無理

うちはもうこれ以上はだめみたいですよ。
病院に受診するお金も勿体ないというか何というか。

私は、強くありません。


自分で引き起こした部分も多々ありますので、自分で終わらせるしかありません。


通院をやめても良いですか。
人間をやめても良いですか。

やる気なんか削がれ落ちました。

自分が気持ち悪いです。

どうせ、駄目なんだ。



キリトリ↓下からは夜。

午前中はいつもより死にたいと思った。


mixiの方にさようならと打ってみたが、大した意味はない。


相変わらず物事が出来ない。

困ったね・・・。

新聞を斜め読みしてみたが、また硫化水素で自殺とは、連鎖して何事も起こるのでしょうか。

私は、まだ切羽詰まっていないのだなと思います。

もう少し追い詰めないと駄目ですね。

駄目が口癖のようです。


メモ・自分は薬はもういらないのではないかと思う。
シンプルな処方だと勝手に思っている。

就寝時・マグラックスベゲタミンA

不安時・セルシン


・・・。

取りあえず寝てみます。


何もしていないのに何だかな。