なぜか余っていた抗鬱剤を飲む。
特に何も変化はない。

だからもう飲まなくても良いと思う。

今日も1日ひっくり返って終わりそうだ。

私は、両極端な性分で、沢山食べるか殆んど食べないか、動くか動かないかで生きている気がする。

こればかりは意識して自分が治すしかないのだろう。

近所の話し声や、家のドアの開け閉めの音が気になって仕方がない。


死にたいと願う気持ちは、生きている限りなくならないだろう。

診察でこの日記のようなことを言えたら、楽なのにと思う。

ベゲタミンA、効かなくなってきました。

いっそ、貯めるか。

頭のなかがぐるぐるざわざわしています。

世間ではGWですが、毎日休みの私(恥ずかしいなあ)には全く関係ありません。

あっ17時だ。

またひっくり返る。