昨日の続き

抗鬱剤をやめて様子を見ると言われたことを思い出した。
何もないと思っていたが吐き気が出た。

もう一週間くらい白米を食べていないが、そろそろ食べても良いのだろうか。

BS-hiで、なぜかやっていた「世界ふれあい街歩き」でシドニーのロックス地区が出ていたので、家族に呼ばれて見た。

シドニーは何というか最後まで外国に来たと言う気がしなかった。

芋蔓式に今迄の旅行や観劇のことが思い出される。

もうずっと旅行に行くことはないと思う。

二十代前半はまだ元気だったのだなと思った。

よく若いうちに旅すると良いと言うが、本当にそうだろうなと今更ながら思う。

全然関係ないが、家は田舎にあるが、東京、名古屋とも新幹線で行くには便利なのだと思った。


でも、時々もう少し都会に住みたかったと思ったり。

また、全然関係ないが、医者の名前をぐぐったら普通に出た。
医者は〜会に出たりするから出て当たり前かと。

今日も非生産的な1日でした。

本当に自分は死ねばいいのに。