もう疲れた

何をしていても疲れてしまう。
生きていてもしょうがないだろう。
今なら飛べる気がする。
でも帰らないといけない場所がある。
だから。
自殺の報道を見ていると悲しくなる。
という自分は建前で。
でも頑張って生きている人は沢山いるから。
いくつもの何かを越えていかなくてはいけない。
ガラスの仮面探偵ガリレオ食堂かたつむりを買った。
本は昔から友達の代わりだったような気がする。
お金がかかる趣味だなあ。
病院にいるのと家にいるの、どちらがいいのだろう。
精神科病院に?年いましたなんて、本当に大事な人にしか言えない。
言えないよね。
やっぱり私はまだ治っていないんだよ。
いつまで外泊を繰り返せばいいのか。
いつまで生きていたいのかわからなくなってきた。
朝方に吐き気まで出てきた。
今日は腹痛なのにネットサーフィンしている。
本当にもう疲れた。
このブログだけ唯一続いている。
バックアップはとっていないような気がする。